+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寒い寒すぎる!!

harei2005-03-13

あー久しぶりね。3日ほどサボッチャッタ。
昨日からリアルの方でも日記を開始。
また忘れそうだけどがんばらなくっちゃね(笑)
こっちもだけど・・・

  • 部屋が寒すぎて、絵が描けません・・・

あ〜・・本気で手寒い・・・
愛があっても手は寒い・・・
いつもは愛があれば乗り切れるなんて言ってましたが・・オイラの家はまじで死ぬよ?
いろんな萌えサイト様を見てなきゃ今頃ミイラになってるよ。
今日はね、種デスのね、アス×カガとかシン×ステラとかいっぱい見てきたよ・・・
皆絵が素敵です・・・Vv
なんであんなにウマイんだろうね?
あ、テニスも見てきたよVv

  • 宍戸さん巡りしてました。

やっぱいいね氷帝・・・Vv
最近、愛の順位が変わってきたよ・・・
青学>氷帝不動峰立海氷帝>青学>立海不動峰
ですね・・
あ、でも氷帝=青学かも。
微妙なところですね・・・
今・・・ほしいもの・・・・
温もり・・・
そこそこ!!変なこと想像しないでよね?
こっちは本気で寒いので暖かい部屋がいいなってことですよ!!
そりゃぁ・・・少しは欲しかったりもするが・・(え?)
あー・・やべ・・・爪紫っ!!
久々やねぇ〜・・・紫Vv
ヨウ素液につけちゃった☆爪にデンプンってあるのか・・・?
ぬおっっ!!もう18時!?早いなぁ・・・
あ〜あ、リネージュしてぇぇぇ・・・
早く結果出てくれないかなぁ・・・
それによって色々変わるんだよねー予定・・・。
ってかクランどっか入れてもらわなくちゃ。
こんなヘボWIZを拾ってくれるところあるでしょうか?(笑)右上のSSの人。
李穏はどうなんだろうね・・・
もう引退・・・やめちゃうのかな・・・?
新しいイベントもあるし・・・
にしても寒いわ・・・Uu
明日は熱くなれ!!
あ、暑くなれ!!
まぁオイラはいつでも熱いですが?
フッ。