+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

公立一般入試(ペーパーテスト)終了!!!

やりました。ついにやりましたぁぁぁぁー!!!
終わったよーぉ〜。明日は面接さ☆がんばらなくっちゃねぇ〜♪
さて今回の入試ですが!
数学難しすぎ!!!
分からないよ!!
ってことで今から愚痴ります(笑)

  • 確立の問題でなぜそうなるのか説明しろ!ってアリですか?

そんなもん知るかってーの!!
なるからなるんだよ!!って書いちゃおうかって思いましたよ。
こんな問題初だよ・・・本気で分からなかった・・・

  • 数学の証明めっちゃ難しいぢゃん!!

おいおい今回の証明なんか難しくない?
本当に分けわかんない・・・(泣)岡山県のコレ作った人・・・もっと簡単なのにしてよ・・・覇麗をイヂメないで・・・(違!)
関数の問題もわかんないしー座標は目分量で書いちゃったVvてへv
当たるといいな♪

理科はわりと簡単だったな。←勉強で理科だけ好きなヤツ。
うむ。
国語はどっかで似たような問題をやったような気がします・・・
そして、漢字の問題で「はんだん」が・・・
ヤバイぞこれ・・・とっさに頭で種デスシーンが繰り広げられた。
アスラン:勝手な判断していいと思ってるのか!!
シン:だってあの時は・・・
ほわ〜ん・・・もうね、判断だなんてVv妄想はじまっちゃったよ・・・
でも結局覇麗は漢字がさっぱりピーマンなので「反段?」「反断?」って答えてしまった・・・
アハ。アスランごめんね・・・最後まで必死に考えたけど断までしかわからなかったよ・・・

  • 英語のリスニングの女の子の声かわいい!!

無駄に女の子の声がかわいいじゃないですか!!
でもね作ったひとさん。
どんなにかわいくしても、女の子のスピーチ長すぎて、聞くのダルクなりましたから!!!残念!!
本当、マジで長かったのよ・・・ちょっとあせっちゃったよ・・・
え?まだ?まだ?って思いましたもん。
そして英語もなんか同じようなストリーの長文でましたね。最初は意味分からんかったが(オイ)
さて最後の社会ね。
今回の社会いったいなんなんだー!!!切手で問題を出すなや!!
こんなのあるんだへぇ〜って思ったじゃないか!!プンプン。
初めてな感じの問題もでたし・・・
だいたいテストにゴジラを出すなや!!
生まれて初めて、ゴジラ核兵器の水爆実験により長い眠りから目覚めたことが分かったよ・・・ありがとう。作った人。
このまま知らずのうちに生涯を終えるところでした・・・。

てな感じで
明日の面接もがんばるぞー!!エイエイオー!!!