+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久しぶりの日記よ〜んvvテスト勉ちとササボッテしてます(笑)昨日のバイオハザードだっけか・・・?あの映画見ました!!人口頭脳って恐いのぉ〜暴走したらヤバイよ〜ゾンビみたいなのも出てるしね〜☆ゲームをしたことがないからわかんないけど・・・ゲームはどんなのなんだ・・・(汗)気になるね(笑)
ラグナロクがカード化した(するだったかも)だそうですねvあれ面白いのかな・・・ネットゲーりねしかしてないからわかんないや(笑)まぁ絵がかわいいしねぇvvアハ☆やってみようかなぁ・・・ラグナロク・・・だれかしません?リネも最近してません・・・(泣)こっちもだれかしません?(笑)今年の夏じゅうにレベル48予定だったのにまだ47だよ!!くぅぅぅ親がパソ禁(リネだけ)を出すからぁぁぁぁぁ・・・むぅ・・・
え?サイトにイラストが増えてない?な・・・なんのことで・・・(汗)・・・すいません!オイラ書く気はあるんですが・・・メンド・・(死ね)うそです。描きます。李穏が・・・(汗)冗談ですよ〜あっはは〜〜♪がんばって書くかのぉ・・・だれかくれよ・・・(死)オリジ描こうっと・・・(爆)