+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

免許更新いてきた

こんばんわ。
夏休みですねーっ!!わーい。
ってなりたい。。。


今日は免許の更新に免許センターまで行ってきました。
遠い。
自分で運転して行ってないけどw


8時半ぐらいについて受付検査写真っと。
天下り団体へお金は払いたくなかったんだけど、
いくら払ったらいいのか良く分らなったから払ってしまった\(^o^)/
もうどうでもいいや…


講義が始まるまで1時間ちょいあったんですが、
後ろの席をキープしたかったので、
ずっと座って待ってました。


暇すぎて寝そうだったww
ずっと冊子読んでみたり。
人間観察してみたり。
不思議な動きをする少女がいらっしゃいましたよ。


そんなこんなで1時間待って抗議を2時間聞いたわけですが、
眠いねぇ〜眠い。


伯父はずっと1階で待ってたんで、
かなり暇だっただろうなwwww
12時には終わって帰れました。


講義が10時〜12時だったけど少し早目に始まったなぁ〜


午後の講義は14時20〜らしい。
終わるのが16時半前とか午前中に行っててよかったお。


とりあえず、これで3年後までは余裕です。
3年後また行かないといけないのかと思うとめんどくさいですね。
とりあえず、免許書の古いやつ、貰えたんで、
これはばあさんになって免許更新をやめるまでコレクションできるんじゃね?
とか思いながら、にやにや(え)


写真は今回はまともな顔になってますw
脱犯罪者にはなったよ!!
昔のめっちゃ怒ってる感じだからねw
疲れてたのもあるんだろうけどw
ほら、学科試験頑張った後とったのだったからw


比べて見ると、警察署のやつ疲れてる+すっぴんなんで
犯罪者で肌荒れぱねぇのかもしれないですが、

今日とった、センターの肌綺麗なんですが、加工でもされてるんですか?www
お肌奇麗すぎわろたw
ファンデの力なのか…?


んでもまぁ、ちょっと髪がくずれてるのが残念ですw
おじさん言ってくれたらいいのに(´;ω;`)


そんなこんなで免許ゲットです。