+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さいなー

さらば彼氏。
ウェブカレがどうやらサービスを終了するようです。
3年しか運営しなかったのか〜


はまったのは1年でしたけどねぇ〜
張り付きしてクリックしてた頃が懐かしい懐かしい。
課金して攻略本と漫画まで買ったのにww
人気無くなったんだなw
まぁ私も完璧放置ですけど。
漫画単行本化されるかと当時期待されてたのにやっぱりされなかったんだなw
絶対単行本化しないと思って雑誌買いに行った子←


中国人のオン友ができたのも懐かしい。
元気にしてるんだろうかなぁ〜
日本に留学するか、なんかだったような気がして話終わったような気がする←覚えてないw


曹丕様好きだったのに(´;ω;`)
かっこいい曹丕のイラストとコスとうひひひひ漫画イラを頂きました。


あ、曹丕で思い出した。
鳩と恋愛するゲームがあるんだってなwww
ニコ動に実況あって、
BLふいたww
噂には聞いていたが…


不思議と鳩がかわいく見えてくる。


ちょっくらカービィしてくる。