+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やすみー

あ〜
お盆ですねぇ〜


みなさま、旅行にいかれたり。


実家に帰ったり。


祖父母宅に行ったり。



いろいろ予定がおありのようで・・・・。



私の方はお盆でも実家兼祖父母宅なんで、どこも行きません(´-ω-`)
お盆も元気に引きこもり〜( ノ゚Д゚)



というか、仕事の議事録と、マニュアル作成にいそしんでおります。
平日は作る気力が全く起きないのでね・・・
なんとか完成したよ。
議事録だけ・・・
明日マニュアル作りの続きでもやろうかね。
もう疲れた。
もう嫌。


10月になれば。
10月になればきっと仕事が楽になるんだ。
ほんまかいな・・・。


がんがる。



さて、そんなこんなで今日はPCもしてたんですが、
久々に毛糸のカービィやりました!


弟と2人プレイで!
夜勤明けでまた夜勤の弟なので、あんま時間がないので1時間ほどね。


やっぱりゲームはサブの方をするに限る!
自由にフリーダムに動ける(同じ意味だw)



RPG?カービィはRPGか?
協力せずにふらふらするの好きですw


弟が毛糸のカービィ1人でしてたら心が折れそう・・・とw


そうなんですよ!
なんか毛糸のカービィすごく疲れませんか?
気のせいか?
今までカービィに疲れるなんてことなかったような・・・
TVゲーだからなのかなぁ〜


最近ゲーム3時間ぐらいしてたら疲れる。
PCも疲れますwww


もう年だろうか。
今まで半日以上PCとゲームにかじりついてたのが今ごろ出てきたのか疲れるわw
ネトゲ完璧放置中ですわ。
思い出すとやりたいんだけど、InするPW忘れたという。弟が覚えてるw
という感じでPCも平日は電源もつけなくなったなぁ〜
毎日してた頃が懐かしい。
毎日日記書いてた頃が懐かしい。
もうあんな若さないわ・・・疲労回復が遅い。
寝ないとねw
平日に8時間ぐらい寝てるのもまた珍しいような気しますよねw
今まで6時間睡眠で生きてきたんだけど(休みは除く)
最近6時間眠たくてなぁ〜
もう家帰ったら、ご飯食べて風呂入って寝るだけだお。
アニメは気力があれば見る。が、基本無い。


やっぱり仕事をさくっと終わらせられないのに原因があるんだな。
さっさと今月中に残業して来月から定時で帰ろう!
よし、そうしよう。


じゃあ、寝る!