+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト

ちょーっ!!!
なんで、録画してない日に限って暁出るんですかーっ!!!


そろそろ出るような気はしていたけれども、
まさか、デイダラとトビが出るなんてーっ!!!!


録画してないショックと、
見れた嬉しさと、
わけわからん感じになっております。


やべ、感想書こうと思ってたのに、興奮しすぎて思い出せねぇw


あー。
団子よね。


トビの仮面?の下を気にするデイダラさんですが、
まぁ見せてくれるわけもなくー。


お団子食べてる姿がかわいらしかったvv


あげくのはてには、ぶたさんパクッたんじゃねーか?とか言われてますしねw
デイちゃんやりたい放題w


あぁ、やばい。
明日動画探して抜き出したいな。


スタッフありがとー!!!
もう当分生きられそうな気がします。


団子食べたい。
私もあそこで店開きたい(え
むしろブタさんでいいから見てもらいたい勢いです(気持ちワリィナ)


また暁でーないっかなーっ♪
あぁいうほのぼの日常大好きだ!


スタッフさん、たのみます。
映像で向かい合ってるだけでも歩いてるだけでもいいんで、見たいですねぇ〜。


3尾編、もうそろそろ終わるのかな?
まだかな?