+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぼー

こんばんは〜。

まったりしております、羽玲です。


明日は学校。
雨らしいねぇ…


めんどくさっ!
まぁ行ってきますけどもw


自転車乗ってるときだけやんでくださいお空さん。


ついでに学校帰りに面接会場の下見に行ってこようと思います。
バスとかあんのかなぁ?
なかったらやっぱ徒歩…?
何分で歩けるのか確かめとかないと不安だw



はい。
そんなこんなですが、
今日は・・・
いろいろ萌え的なことでもお話というか、叫んで終わろうと思います。


ふへへへへ。
にやにやがとまらねぇぜ。


では、以下適当に書いて終わりますので、
興味のない方はさようならです。


今日は本当にネタないなぁ…


最近、相棒が好きってことぐらいですかね。
今再放送がやってるんですけどねっ!


水谷豊さんいいですよねぇ〜
寺脇さんとのコンビもたまらんですよねぇ〜。


今の相棒は寺脇さんいないし…
最後には戻ってきてくれるかなぁ〜?