+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もうこんな日・・・

皆さんこんにちわ。覇麗です。
阪神淡路大震災の特集番組が多い今日この頃。
覇麗は記憶がないのでテレビで見たいのに受験な今日この頃。
とうとう私立Ⅰ期まであと10日!!!
27日が試験の日です!!
はぁ〜(>▽<)緊張するぅぅぅぅ〜。
でも合格しなくっちゃね!!パソとプレステとDSがオイラを待っている!!!
私立をクリアしなくてはゲームは先に進めないぜ!!
もちリセット、セーブボタンなしの受験ゲームです☆
え?緊張するとか言いながらパソコン今してるだろって?
いやぁ〜体が勝手にぃ〜(オイ!)
まじヤバイっす!!それではがんばってくるのでサラバッ!!
なんだか最近日記とは言わなくなってきたような気がするようなしないような・・・。