+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うっひょー!!

みたみた??
遊戯王の光のピラミッド!!
いやぁ〜サイコーっすねぇ〜Vvv
久しぶりに遊戯に逢えたよぉ〜Vv海馬さんやはり君は真のデュエリストだよ!!
うんうん。ネフィティスだっけ?あのカード弟が持ってましたね・・・。
まさか悪のカードだったとは・・・
ペガサスの使ったカードもかわいかったぁ〜♪
ってか杏とかミイラの抱きついてくるのとか笑えるシーンがいっぱいありましたね(笑)
光と闇。やっぱ遊戯&アテムは最強だぜ♪
よーっし!応募もするでー!!あたるかなぁ?20名だからなぁ・・・難しいかも・・・ポケモンのサトシが昔かぶってた帽子を当てるのにサトシはハガキを100枚送ったそうな・・・そこまで送ったらあたるだろうか・・・・。
えっとゲームが4000円で小説1000円カードで5000円とすると・・・
合計1万円だから官製はがきにするとすごい数になるぞ・・・
それだけ書くのもだるいな(笑)偽名使うわけにもいかないし(笑)
100枚くらい送ったらコイツそんなにほしいのかぁ〜とか思ってくれるかな?(そんなに人生甘くない!!)
まぁ、懸賞に当てるおまじない?みたいなのを色々と知ってるんで試してみようか・・・
それでわ!!また遊戯王ゲームを載せてみたり。
遊戯王デュエルモンスターズ ビギナーズパック遊☆戯☆王デュエルモンスターズインターナショナル2