+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニプリ映画今日公開!!

はぁーい♪テニプリ映画今日公開でーす☆
もちもう見てきた覇麗でございますVv
とってもよかったー。
えーココから最後までネタバレですので。まだ見てない方、知りたくない方は見ないでください。
まずは「2人のサムライThe First Game
はっきり言って最後らへんはなんかすごかったです。
初めの方はリョーマかわいいなぁしか思ってなかったのですが(オイ)豪華客船(ガセ)での青学VS向こうのチーム。
まぁ映画だし勝つだろうと思ってはいたのだが皆あっさり勝利・・・
ちょっと意外な展開でした(笑)
乾汁なども出ましたし(笑)今回の映画は乾大活躍ですよ!!
そしてラストの試合リョーマVSリョーガ。
これがまたすごいんだな・・・。リョーマの影響で少しずつ変化しているリョーガ。
最後は2人で力をあわせて敵をやっつけることができたがあの試合はなんなんだろう。なぜかとてつもなくすごかった。恐竜は走ってるは津波は来るはファイアーウォールは出るはでとてもテニスではなかった。しかもリョーガ吹っ飛んでるし・・・。
津波で水中テニスしちゃってるし・・・。とにかくすごい。
試合最後の空へ向かってボールを打とうとしているところなんてリョーマ服脱いだ(違)吹っ飛んじゃって・・・そんな格好(///▽///)前のケビン戦を思い出してしまったじゃないか!!って感じで・・・
最後のリョーガはとてもかっこよかったですVvオレンジが今回のキーポイントなんでしょうが一つ突っ込みを・・・
Qオレンジって皮むかなくて食べれるんですか??
Qリョーガ君。毎日オレンジ持ってるわけ??
Qオレンジをラケットで打ったらつぶれるんじゃ??
謎が多いオレンジです・・・試して見るか・・・オレンジを皮むかないで食べる・・・ムリだ・・・オイラには出来ない・・・
ラケットで打つのは出来るのでやってみようかな。たしかサーブしてたよな・・・。
どのオレンジを生贄にするか・・・(オイ)
はい。本当にすごかったです。初映画としてはかなりよかったです!!
笑いもありましたしね☆
次は「跡部からの贈り物」
これは本当にすごかった。なぜなら萌えシーンがいっぱいあったからだ。
全ての学校がいろんな競技に出たりしていたが、最後のシーンは劇場がキャーキャーだった。なぜそうなったのかは君の目で確かめてほしい。(言うのは面白くないから)そのほかにも萌えシーンはいっぱいあった・・・
忍足・・・乾・・・不二・・・跡部・・・その他もろもろすごかった。
これは是非テニプリファンには見逃せないストーリであろう。
普通の一般なテニプリ面白いや♪なんて方は劇場で置いていかれますよ??
本当にすごかった。
最後の跡部から樺地への演出もすごかった。
樺地的には感動しただろうし跡部的には少し焦ったこともあっただろう・・・
個人的な感想として、跡部はすごい!!あの町はいったいどうなってるんだ?
遊戯王の海馬さん並にしごかった。いやそれ以上かも・・・。
☆早くDVD出てほしいっす!これは買うしかない!!かなりすごいので・・・テレビで放映するかどうかは謎なのでとりあえず買っておこう。
できるならテレビでも登場をしてほしいものだ。
第二段もあるのなら期待をかなりしていいとオイラは思う。
これからもテニプリは目が離せないアニメだ。
テニプリ永遠愛だぁー!!Vvv