+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2月になりました!

こんばんはー。
お元気にしておりますかみなさん。

私の方は風邪をひいてしまいまして、
ここ二週間くらい体調がずっと悪かったです。

基本的に薬には頼らない自己再生型の人なので治りが遅いですw
そんな私でも耐えられないのが熱と咳でございまして
先週金曜日夜に39度の熱が出た時はさすがに病院に行きましたw
初めてインフル検査したけど鼻から棒入れるんですねぇ

インフルではなかったんですが
ただの風邪だったんでしょうか?

病院に行く一週間前から微熱が出たり出んかったり。

熱が出た後は喉が焼けたように痛くて
喉が痛いだけでなんか生きる気力を失いますね。

なのに仕事中には熱がでないから休めないし、
けど喉が痛くて事務なのに声出しにくいしww
電話全然声でないしw


約束してた合コンにもいけず…
届いていた3DSもする気力でず…

今はもう元気なんですけどね!
まだ少し喉の調子は悪いですが、
元気なのは良いことですね。

今回風邪になって薬が、錠剤が飲めるようになりましたw
恥ずかしながらね、23にもなって錠剤が飲めない子だったのですよ。

が!
今回一回4錠も飲むはめになり
最初こそ苦戦してコップ二杯飲んだりしてたんですが
最後には四口で飲めるようになりました(*`∀´*)ノ
さすがに二錠いっきとかはまだ無理そうですが。

いや〜良かった。
薬飲めないの克服できたのではないでしょうか。
まぁわからんけどよ。

カプセルはまだ人生で飲んだことがないのでまぁ死ぬまでに飲む機会が、なければいいなぁと思いますw
胃カメラとかどうなるんだろうね?

寝かせてもらわんといけんね。胃カメラする時は。



さてはて、1月もいつの間にやら終わってしまい、
2月になってしまいましたね。


今期アニメ、1話だけ見てとりあえず見ることを決めたのは以下のやつです。
どれもこれもオススメなので見ようか迷ってる方は見るべし!


・アムネシア
THE UNLIMITED 兵部京介
・戦勇
キューティクル探偵因幡
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
琴浦さん
まおゆう魔王勇者
八犬伝
AKB00482期
・ドキドキプリキュア


アムネシアはなんかよくわかんないですけど、
乙女ゲーやりてぇぇって感じの内容です今の所。
主人公がかわいいよぉぉおおぉ。
乙女ゲームはいつも主人公を落としたくなるのは私だけだろうか。
シンかっこいいのになんかもう次の話になっちゃって続きがどうなるんでしょうね

THE UNLIMITED 兵部京介もよくわかんないんですけど
兵部さんとユウギリがかわいい!
キャラの関係性とかなんかもうよくわかりません。
ニコ動で見てるのでロリコンとお爺さんだってことしか分かりませんw
きっとこれからだ・・・

戦勇は
短いけど楽しいです。えぇ。

キューティクルはね、こちもよく分かりませんw
もううぃき先生見てどういうキャラなのかから見ないと
なんでそもそもワンコなのかという所から謎だった。
けもみみけもみみ。髪の毛らしいけど。

俺の彼女とは
なんとなく見てみたんですけど、はまってしまいました。
今後どうなるのか気になる!
こういう系のアニメはめったに見ないんですけど、楽しいですねぇ。

琴浦さん
なんか絶賛されてますね、琴浦さん
毎回最終回並みにいいのでぜひ見た方がいいです。
今期琴浦さんがひそかに楽しみなのです。

まおゆう
こちらも勇者物ですが、童貞勇者と処女魔王の話ですな
幽霊さんかわゆす。

八犬伝
BLにしてみようのアニメ(おい
にやにやにやにやアニメです。
わんこわんこ。
擬人化わんこ。

AKB
これはまぁ2期なんで、あれですね。
早くうたぷりと黒バスの2期が見たい!

どきぷり
今日から始まりましたよ〜
みなさん見ましたー??
絵があんまり好きじゃないから切り捨てようかと思ってたんですけど、
以外に面白くなりそうだ。

キュアハートがラブたんとかぶるなぁ〜
早くおーるすたーずでの全員の活躍が見たいですなぁ
いつやるのかなぁ〜

プリキュア多いんだなぁ〜と思った今日この頃w
一応被りないもんな。



さぁて、私は3DSの起動を始めようかと思います(*´ω`*)