+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ほたるびのもりへ

ひらがなですまそw
DVD借りてきたぞーう!

ネタバレありの見た人にしか分からない感想でし!


・ホタルかわいいw
 ギンに触ってやろうとする所あたりがかわいい。
・デート
 色気のないデートですねぇ
 1度見たあとにこのセリフ聞くと泣ける件
・おじいちゃん
 おじいちゃん優しそう!
・うとうと・・・
 かわいいのぅ
・待っててくれた!
 そりゃ嬉しくて興奮して抱きつきたくもなるなw
 ってかギンかわいいな。
 このアニメ終始かわいいしか言ってないけど本当かわいいんだよ!
・いいぞホタルもっとやれ寝込み襲え
・次の夏も会いにいく
 毎年毎年会いにいくんだなぁ〜
 いいなぁ〜いいなぁ〜
・ホタルを呼びながら探すギンかわいい!
・パンツ!!
 幼女のパンツktkr!
・驚いた顔を見てやろうと…
 お面外さないと確かに見えない。
・危ないホタル!
 あぁ、触れないってもどかしいな。
・絶対に私に触らないでね…
 あんな頭アップみたらなでなでしたい〜!
・たこあげ
 楽しそうだ。こんなにもたこあげが楽しそうに見える日が来るとは
 というか少女も中学生になりましたお。
・ギンの年を追い越す
 せつねぇ。
 妖怪と人間だもんね。
・ぷぷぷぷぷ。
 種マシンガンするなwww
・マフラー巻いてくれてるかなっなっ
・ぼーっとしてる
 恋煩い過ぎるww
・男友達キター
 滑るからって手握ってくれるとかこいつ好きなんだなー
 んでもギンのことしか考えてないホタルw
・赤ん坊だったギンを助けた妖怪さん達が優しすぎる。
 基本的にこの作品達の妖怪さん達は優しいからなぁ〜
 私も妖怪を見つけに森にでも行ってきましょうかね。
・ホタルは俺が守るよ 本望だ
 うわぁ〜飛びつきたいな。
 耐久勝負ですな。にやにやですな
・デートみたいですねぇ デートなんですねぇ
 うわああああああああああああああああああああ
 萌え死んだ。
 ギンの声に萌えてきた件
・ふーっ
 風車ふーのギンかわいい
・わたがし
 おいおいおいおい!わたがし飛んでいったぞ!!!
 返せーwwww
・告白きたー
 面越しー!!!!
・鈴虫さんの鳴き声がたまらん。キリギリスかな?www
・ホタルが悟ってる・・・
・少年ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 お前ってやつわあああああああああああああああああああああ
 何回見ても少年ーーーーーーーーーーーーーー
 と叫びたくなる。
・消える瞬間まじ涙目
・最後のいこうとかなんか元気づけられるなぁ。
・ED
 EDの音楽がまたよすぎる件について
 にしても途中で画面が真っ暗になったのにはワロタw
 今まで色んなアニメやら洋画やらのED見てきたけど、
 スタッフロールが終わって真っ黒画面とは久々にツワモノをみたぞww
 それともこのDVDがおかしいのか。
 でも音楽だけってのもなんか自分の頭の中で回想しろってことなのかな
 とか思ってしまって次の日に二度寝したら余裕で夢に出た件w
 多分夢だと思う妄想じゃないと思うw
 2度寝してる時夢なのか妄想なのか分らないことあるからなー
 夢も自分で好きなように操作できるしなぁ〜
本当、癒された。

消える術をかけられているとはいえ、
最後には山神様が呪い?を解いてくれるかなとか思いながらもやっぱり
そんなことはないのですね。



とりあえず1回大画面のTVで見て、
キャプ用にPCでリピしまくりながら見ました。
ぽちぽちキャプしてたら130枚ぐらいになったww
しばらく見れないのでねぇ〜
できればGIFぐらいにでもしときたいんだけど動くGIFってくそだるいんだよなw
ひっつんと斎藤さん作ってめんどくせぇなと思ったものw
このDVDが保存できたらなぁ〜
なんせうちのげおが1本しか置いてないのですよwwww
働けげおw

なので、今DVDかBD買いにいこうか悩み中w
ちょっと高いけど限定版の方が残ってたら買いたいなぁと…
あと原作もw
お財布と相談だー^^
んでもDVDにしようかBDにしようかでまた小一時間ぐらい悩まないといけないw
BDにしたらTVでは見れるけどPCで見れないしなぁ
DVDは見れるけど、なんかBDの方が保存的な意味でいいのかなぁとか思いながら
でも買おうかどうしようかも悩んでるわけなんですけれども・・・


アニメナルト見てきます!←