+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

未来日記

17
・捨て子だったのか
・学校もオフも一緒とかすごいな
 私がマルなら発狂しそうw
 なんやかんやで優しいんですねマルさん。
・場所分かるマルさんさすがw
 殺しちゃったのか…?
 ビルの上で何やっとるんじゃ!
・何も反省してねぇwww
 ふいたwwwww
・お父さんwwwwwwww
 あっさり持ち逃げしましたねぇ
 これでマルコと戦わないといけないフラグですかね
 ってかお父さんばれてるだろ警察にwwwwwww
・マルさんいい人だなー
・タワー爆発w
 ありゃぁ、どうすんだあれw
お母さん死んだ…
なんという展開。幸せになれるのかこの子たちは。
◆18話
・ヴァーカ
 声wwwww
・学級委員長お母さん似
 ただのマザコンでしたか。
・ゆのの家庭環境やばいな
 そりゃヤンデレとかにもなりますわな
さぁ今後どうなるのか期待。
もうじき終わりかなぁ
最後のうさぎとうさぎかわいすぎるwwwwwwww