+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト疾風伝 345話「消失」

デイダラ
 核兵器並みじゃないですか!!


・ゼツ
 ゼツが地面から生えとるww
 かわいいw


デイダラはいるのかよw
 トビ捨てちゃだめぇ〜


・口寄せ
 口寄せで自分守ったのか!!
 へー。なるほどねー。
 考えたなぁ〜


・ペインにコナン
 かわいい〜。
 元待ち受けきますたww
 声優だれかなぁ〜?


水月
 殴られて水出過ぎww


・座り寝
 なんというかわいさ!


・うちはまだら!
 トビ〜。
 あれ?まだらさんの目的なんだっけな?
 お団子食べることだっけ?←


・エンディング
 久々に真面目に聞くといい歌詞ですなぁ。


・予告!
 じらいやとつなでが!


声優メモメモ
ペイン→堀内賢雄
小南→田中淳子
マダラ→内田直哉


あぁ〜あ。
デイダラがいなくなってしまいましたなぁ…
ううぅぅっっ。゜( ゜´Д`゜)゜。


もう一生でないかな。
にしても今回は暁がいっぱい出てきたのでよかったですvv
ペインのへんとかとか。
マダラさんかっこえぇ〜声が(え