+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オルトロスの犬 6話 裏切者

・お前が望めば叶えてやる
 おぉー。ここで望みを言わない人に望みを叶える者は惚れるってわけですね。


・シバタさん
 シバタさん血迷ったらだめー。


・仕事仕事
 あんまり仕事詰め詰めってのも良くないよね。


・シバタさん…
 シバタさん°・(ノД`)・°・


・幸せ
 幸せってなんだろうね。
 そういわれるとなかなか難しい。
 確かに思い出さなくていいこととかってあるもんね。


・光〜。
 くまきりやっぱり殺されてなかったんだねっ!
 死んでないと思ってたよ。


・CM
 不覚にもとーまに萌えた
 あの格好タイプすぎるww


・記者
 記者おとなしすぎだろw
 普通もっと騒ぐんじゃないのか?
 と今のマスゴミをみてると思ったw


・殺到w
 みんなナイフ構えてくんな。


なんか久々にワクワクした内容でしたなぁ〜
続きは今晩するのかな?


インフルエンザで飛ばされるんだっけ??


調べてきたら特別編みたいですねっ。
それはそれで楽しみです♪