+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ハリーポッターと謎のプリンス

ネタバレ含むお


ってことでね、本日2作品目はハリポタを見てまいりました!


こちらもよかったですよぉ〜
いろいろとびっくりな点が多かったですが(原作読んでないものでしてw)


久々にハリポタの映画が楽しかった気がする。
1番好きなのアズカバンなんだけど、それに続くぐらいよい感じだったなぁ〜と個人的に思います。


ってことでね、感想を箇条書きでwww
もうあらすじはかかねぇ。


・マルフォイ
 マルフォイめちゃめちゃ活躍してたじゃないですかー!
 ってか出番がちょろちょろあっただけだけどw


 映画の1作目の時にマルフォイ好きだったので、ちょっと嬉しいです♪
 でもあいかわらず、ぶっきらぼう?ってか愛想悪いねw
 宣伝記者会見の時とは大違いだ(当たり前だがw)


 最後の最後には、ダンブルドア校長先生と、闘うシーンもあったし〜
 うぅぅぅぅ(´;ω;`)
 泣きながらダンブルドアに杖向けるマルフォイかわいかった。(泣いてた?よね…?)
 校長先生を殺すなんて…
 これから、彼どうなっちゃうんでしょうねぇ〜


・ハリー
 ハリーは、まぁ活躍してましたなw
 はい。
 以上です。
 個人的にはハリーと、ハーマイオニーがくっつけばいいのにとか思う。
 いや、まぁ誰でもいいんだけど。
 幸福の水か、なんかそんな感じのを飲んだハイテンションハリーはよかったですねw
 かわいらしかった!
 ハグリッド涙目w


・ロン
 女といちゃつきやがってーーーーーーー!!!!!!
 ハーマイオニーの思いに気がつけやぼけぇぇぇぇぇええぇぇ
 ってかあの女の子今回いきなりでてきましたか?
 ずいぶんとまぁ積極的な女だなぁ〜と思ってみてたんですが。
 ロンの見どころは、あれですね!
 惚れぐすりを飲まされたところwwww
 先生に抱きつくロン萌え〜!!!
 かわいいよ。かわいいよロン。
 あ!
 1番の見どころは寝言か( *´艸`)
 これもよかったな。
 寝言は最強なのです♪


ハーマイオニー
 なんとハーマイオニーに好意を持っている男がwww
 お前も唐突に現れてきた感じだなwww
 嫌われてるじゃねーかwワロス
 それもさておき、
 ハーマイオニーは、ロンをバンダナ女にとられてへこむ。
 かわいそすぎるぅぅぅぅ。
 私、羽玲は、ハーマイオニーを泣かせるやつはゆるさねぇぞ!


 まぁ、なんだかんだありながらもロンの寝言での、「ハー…マイオニー」で
 バンダナ女はうわーん・゜・(PД`q。)・゜・
 でしたが…
 あれはあれで辛いな…。
 まぁ2人が丸く収まればいいと思ったんだが、ロンが記憶にないとは…
 ハリーなんとかしてやってくれ。


・ジニー
 ジニーってなんか他の男が好きなんじゃないんですか???
 どういうことなのあれ???
 私の勘違いなのかな???
 ハリーとキスしてたけど…
 うむむむむ。
 つか、ハリー前作?でも黒髪女とキスしてなかったか???
 ったく、最近の子は盛んだな。


・イバンナ・リンチ萌え
 ルーナ・ラブグッド役のイバンナ・リンチがすごくかわいらしいです!
 あの、なんか不思議少女みたいな感じの子です。
 あぁ〜やばい。
 エマ派でしたが、イバンナちゃんかわいすぎるわ。
 あぁいう不思議っ子たまらんわぁ〜。


 変な眼鏡かけてみたり、ライオンのかぶりものしたりwww
 お前は大西ライオンかwww
 映画中ずっと思ってたwww
 この子ほんまかわえぇわぁ〜
 演技もうまいしなぁ〜なんかキャラになりきってるって感じだw


・スネイプ
 最後に校長先生殺した時はこのやろー。゜( ゜´Д`゜)゜。
 残虐非道もの〜と思ってたんですが…
 まぁ続きを知ってしまったので、さらに。゜( ゜´Д`゜)゜。
 スネイプウウウウウウウ!
 私、すねいぷはりーが好き。(言わんでいいから)
 ごめん、自重しとく。
 スネイプ先生ー。゜( ゜´Д`゜)゜。
 でも、ここは怒っとくべきだよな!
 校長先生殺すな!
 まぁ、あれなんだけど…


・校長
 ダンブルドア校長先生ー・゜・(PД`q。)・゜・
 死んじゃったよぉぉぉぉぉぉぉおおおぉ
 ショックすぎる。
 はぁ。
 生き返ったりはさすがにないよね?
 アニメとかドラマとかでの行き返りってよくない気するし。。。
 最後に肖像画出てたし…あれが動いたりとかしないのかな。
 眠ったままなのかな。


 にしてもあの水?液体飲ませるところはかわいそうだ…
 M先生…。いや、自重しておこう。
 あそこの部分の最後すごかったですよね。
 火がぐるぐるなるところ。
 きっとお疲れでしょうに…やっぱり校長先生はすごいです。
 悲しいけどすごいです。


・ED
 いっつも思うがEDこってるなぁ〜と思う。
 最後に次回予告でましたねw
 来年と再来年にパート1,2と分けて上映ってことですなっ!


 うひゃー楽しみー♪
 はやく、スネイプ先生がみたいですぅ〜(え


最終回は泣けそうだ。
まだ最終回じゃないけどw



つか、今回の最後に燃えてたのハグリッドの家か???
なぜ燃やされたしw