+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ボルト

注意:ネタバレ含みますよー(*・д・)ノ


母さんが3D映画が見たいと駄々をこねるので、しぶしぶついて行ってきましたー!
絶対小さい子しかいないよぉ〜と思ってたら案の定親子連れだらけでしたwww


恥ずかしいけど、そんなの入って座っちまえば関係ねぇ!
こっちも親子連れだ一応。
ちょっと大きい親子ですが…


とりあえず3D映画なので3D用の眼鏡を見てみる…
暗い!w
ってか、私映画中は裸眼だと見えないので眼鏡をかけてるんですが、
眼鏡に眼鏡ってwww


見えずれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


3D用眼鏡重いので、かけると自分の眼鏡が下がってきちゃってwww
映画中ずっと手で支えながら見てましたよw
よく眼鏡の横のふち?らへんを下から押し上げる感じのポーズでずっとねw


だるかった。


んでもって、映画ですが
3D3D!!!←なんだかんだ言いながらも楽しい件


3Dでした!(当たり前)


3Dだったらついみなさんやりますよね?
そう!


3D眼鏡をつけたりはずしたりすることwwwwww
いやぁ〜やっぱり面白いね。


ってことでね、感想いってみようか。
ちょっと記憶力が悪いので順番前後してるかもですが、気になったとこ抜粋して書いていきまーす。


・うぉるとでぃずにー
 ディズニー系の映画って最初にシンデレラ城で花火が上がる映像が出るじゃないですか!
 もうあれが3Dだったの!
 きれいでしたよぉ〜
 いや、普段から綺麗なのかもしれないけど、一段と綺麗に見えた気がする〜


・カーズ
 いきなりカーズ始まって何事かと思ったww
 懐かしい…ってあれ?私カーズ見たっけな?
 にしても3Dですがまぁカラフルだな。
 カーズってこんなに面白かったか?
 ストーリーは10分くらいはあったよね?
 30分あったかどうかは微妙ですが、かなり映像に引き込まれたw
 ってかハチャメチャすぎるわいw


 内容がおもしろすぎる。
 あぁいう内容大好きなんだっ♪


 んで、結局あれは嘘の話なのか…??


・本編
 本編のボイドだっけ?
 ごめん違った、ボルトだったwwwサーセン
 ボルトはいきなり始まって、女の子がおいつめられたところから…?引き取りが先だったか…まぁいいわ。
 なんのこっちゃ〜と思ってたら、そういえば犬のボルトが、撮影だというのを知らないみたいな話だったことを思い出し
 なるほどー!
 となり見てたわけですが。
 撮影犬ボルトの能力すごいですwww


 お父さん改造ってレベルじゃないでしょう。
 あれ、殺人兵器だから。
 娘さんが悪の道に走ったら確実に地球滅ぶから。
 とか思いながらみてたんですが、まともな話ですよ、皆さん。


 犬が使えそうな技をいろいろ特殊効果的な感じでやってるので、
 見てて楽しいです。
 サクサク進んでくれるしね♪


 そんなこんなで、撮影は進み、悪の組織の手前までくるのですが(多分)
 いったん撮影は終了し、
 少女ペニーと仲良くボルトの部屋に戻るわけなんですが、
 ボルトはずっと警戒中。


 撮影での出来事が本当のことだと思いきって、自分は最強犬みたいに思ってるんですね。
 かなしぃぃぃぃ〜
 わんわんをそこまで改造、いや、洗脳しなくてもいいじゃん〜とか思っちゃいますが、
 実際問題リアルに演技してる犬とかすごいですよね。
 よくもまぁあんな表情できるもんだなぁ〜と思いながらみてたり。


 んで、ボルトは警戒してるんですが、
 ある撮影時、少女ペニーが敵のカプセルみたいな中にとらわれてしまって…


 こりゃ、たすけにゃいけんわ!って飛びかかったところをスタッフにつかまれ、
 小屋へ。
 HA☆NA☆SE
 みたいになりながら、早く助けにいかなきゃ!と思い、あわてるんですが、
 少女ペニーが、1目でいいから会いたいと言うんですが、
 ボルト(犬)には本当のことだと信じ込ませているから、あなたには会わせられないみたいに言われて…


 もうボルトお怒りですよ!
 すきを狙って脱出したのはいいんですが、
 発泡スチロールの中に飛びこんでしまって、そのまま段ボールの中にいることを気付かれず、
 テープでとめられ発送へ。


 いやぁ〜よくあるパターンですw
 ついた先で見たものは…
 まったく知らない街。
 そして、能力がなくなった自分!
 でもまだ自分のことを能力があると思っているんです。


 いろいろありながらも、ペニーを探すわけなんです。
 はい。


 書くのがだるくなってきました。
 やっぱりあらすじ書くのは私には無理だ…
 やめよう。
 この続きはウェブか劇場でwwww
 投げ出しサーセン


ってことで、箇条書き感想へ移行する(;´д` )


・ボルト
 なんか、最初すごくかわいかったね。
 にんじんのぬいぐるみとたわむれるあたりが、まぁかわいらしいことかわいらしいこと。
 上にも書いちゃったけど、映画の映画内での能力がはんぱないことw
 ミサイルより速いんだっけ???
 どんな犬だよwww
 鳴き声ひとつで、爆風みたいになるし…
 目からビームは出るわ…
 あれは、まぁたしかに楽しいだろうなぁ〜犬視点だとw
 輸送されてからは、
 自分の能力が発泡スチロールのせいで消えたとかw
 でも猫ちゃん(ミトンズ)とあって、自分能力ないのか…ということに気がついて…


この映画子供向けかと思ってたけど、大人でも楽しめるね。
友情的な感じで…


なんて言ったらいいのか分らないけど、おすすめだなぁ〜と思った。


笑えるところもあるしね。
ハムスターさんもかわいいしwww


ってかハムかわいすぎだろ!!!
あれ1匹欲しいんだがwww
ハムさん良いキャラすぎるw


猫さんもいいキャラなんですがねぇ〜


3人の冒険はワクワクすぎる。


ぜひ、お時間があれば、見てほしいなと思います。
3Dもすぐに慣れてたしねー。
もっと飛び出せば個人的にはよかったのに…w


いやぁ〜久々に良い映画だったな。
うん。