+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

3連休

やったー三連休ですよぉ〜。
といっても13日は遊びに行く予定ですので、2連休☆


とりあえず、今日は早寝する(笑)
明日たまったアニメを朝から晩まで見てようと思います。


無双はアニメにつかれたらやろーっと。
あ、そうそう。
今日弟に無双やらせてみたんですよ。
はまってくれたら一緒にできるなぁ〜と思って。


でも、無理でした><
やっぱりやらないって・・・


俺、歴史嫌いだから。とあっさり〜
くはーっ!
なんで歴史嫌いなんだよぉ〜
羽玲は考古学者になりたいぐらい好きなのにー(でも勉強はできない)


やっぱ1人でやっときます。


というか今日は元気でないんですけど、学校で無双5SPの曹丕ムービー3回ぐらい見てました。
萌え萌え〜vv
やっぱ曹丕さんイイ!!


なんか曹丕をレベルMAXだったか・・・?にするとボイスが聞けれるんですか?
ちょっとがんばろうと思った。


という感じで、特に何もなかったんですが・・・・。
家にアニメディアあったので読んだぐらい。
来週も暁出るらしいから楽しみ♪♪
ちょろちょろと出るのかなぁ〜


ってかBLEACHの放送予定も見てたんだけど、ザエルアポロとか懐かしすぎたw
あれ、まだ倒してなかったのか(笑)