+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暑いのぉ

なんか最近暑いですねぇ〜
いつぞやの寒さはどこへいったんでしょう?


こんばんわ。
今日も、あっというまに終わってしまいました。


ってことで、今日も半分書く気力でないんですが、書いていきましょーっ♪


・朝
学校に行く
友達が、最強チームでジローがむかつくとか言いだす。
ムカついて電源切ったとか切ってないとか・・・。
ジローってそんなに相手を怒らせるようなことしないような気しますけどねぇ・・・?
最強チームの怒るジロー逆に見てみたいです(笑)


・授業
眠い。とにかく眠い。
通信ネットワーク論なんとかならんかね。
寝るお。


・歩いて帰る
暑い暑いよ。
タオルもってないことに気づいた(遅い)
そして、友達のお母さんにトボトボ歩いているところを見られていた


・昼ごはん(焼きそば)
3分が甘かったのかお湯の温度が低かったのか知らんが、焼きそばなのにアルデンテ風になっちまった。
そしてからかったので最後らへんお湯入れてみた(何してる!)
焼きそば→ラーメンにならないかと思ったが甘くなかった。
味のない焼きそば・・・でもお湯につかってるから・・・
わけのわからない味だったが、辛くなかったので食べた


・夢小説
TVを親戚のおじさんにとられていたので、リビングに親戚のおじさんと2人きりというのもだるいので、
キッチンでキッチンテーブルに足をあげて携帯をいじる
間違いなくばあちゃんに見つかったら殺されるw
ちゃんとふいときましたよ(笑)


夢小説は無双見てました。
曹丕夢見るつもりだったんだけど、たいていの携帯サイトのやつ制覇したから(お前)
夏侯惇とか見てみた。
なんか夏侯惇がかっこよく見えてきた件。


でもやっぱ曹丕夢が一番楽しい。
司馬懿さんも好きなんだけどねっ♪


・無双5SPをする
TVがあいたのですかさずゲームをつける
電源を入れた瞬間に、洗濯物をたため!と言われたのでサウンドテストを聞きながら洗濯物をたたむ
フリーモードをやる
周瑜さんかっこえぇーっ!
ってか曹丕と同じ攻撃モーション?


無双モードをやる
誰にしようか悩んだ結果、司馬懿をぽちり
曹操様したかったがいない件。


赤壁の戦いで仲達が、めんどくさいのぅとか言ってた(←セリフ忘れたので仁王語で代用)
仲達ってめんどくさがりなの??


曹操様:仲達の方を肩ぽんっ!(ボディータッチ!!!)
腐女子フィルターつきナレーター:『司馬懿曹操(の大志)に触れ己の中で何かが変わっていくのを感じていた』
曹操:『一緒に天下を作らぬか?』←うろ覚え
司馬懿目から鱗じゃわい!←セリフ忘れた


を見てガッツリ妄想ができました。
これ見て妄想ができたら同士だと思う。


関羽をぬっころすステージに行く。
易しいなのに2回も戦死。


あれ、なんだこれ・・・。
難しい・・・。


1回目は軽く迷子になったので、仲間は次々と死んでいくし、仕方がないかぁ・・・
と思って2回目したら
最後の関羽の周りに人うじゃうじゃいてふるぼっこに。


なぜ味方助けてくれないのwww
仲達のこと嫌いなの?


HPが線が見えないくらいに減ったから、こりゃいったんどっかで肉まん的なものとってくるかなぁ〜と思って、関羽から走って逃げようとしたら、関羽がついてきた件。


ちょ、どっかいけーwwww
少しだけ走ってカメラは後ろ向きにしてみたりしたんだけど、関羽がジャンプして斬りかかってきた!!!
司馬懿ふっ飛ばされて即死(笑)


うおおおおおおおおおい!!!
関羽はえぇぇんだなwww


ってことで、面倒になったので放置。


・家の廊下を歩く
壁に蜘蛛がついてる!!!と思って思わず、キャー!って叫んでしまった。
母「何何!?!?え?蜘蛛?家蜘蛛???え?」
祖母「うるせぇーなぁ」
祖父「・・・・?どうした?」


良く見るとカマキリだった件(笑)
テラハズカシス!!!!


取ろうとしたんだけど自分より高い位置にあったから怖くて手でつかめなかったorz
母が、本を持ってカマキリを叩き潰そうとしているところを目撃。
いや、さすがにゴキブリや蜘蛛じゃあるまいし、叩き潰すのかわいそうだよ!ってことで、逃がしてあげました。


ギラティナ
ポケモンがゲットできないとか電話がかかってくる
ゲットする方法?
・・・やっぱA連打じゃろ。


今弟にA連打って入るの?って聞いたらあっさり迷信だそれ。と言われた・゜・(PД`q。)・゜・
伝説のポケモンモンスターボールが良いらしいです。本当かよ・・・。


・母が携帯の待ち受け画像が欲しいとかいいだして
どれ欲しいの?って選ばせて、フォルダ(PCの)見たら40枚あった件。
なめてんのかこのやろう!
減らせよ!って言ってみたが、全部欲しいもん。。。とか言うからしぶしぶやることに。
PCメール添付→母の携帯
でなぜか画像が送れなかったので、
PCメール添付→羽玲の携帯→赤外線→母の携帯
で送ることに。
なぜか羽玲の携帯→メール→母の携帯がだめだった。
そんなに母の携帯古かったか?


仕方がないので1時間ちょいぐらいかけて全部を送った。
めんどう極まりないwww


どれ待ち受けにするの?と聞いたら悩んでいたので(そりゃ40枚もあればねぇ)
面倒だったので、フォルダ作って開閉ごとにランダムで変わるように設定しといた。


母さんは静かにさっていった。


iPod時をかける少女の動画を入れてみる
あれ、入らねぇと思ったらiTunes新しくダウンロードして再起動してないことを思い出した。
くそ、知恵袋読んでなんでか考えたじゃねーか。
授業中に時かけ見れるぞーう♪←ちゃんとやれ


今度他のアニメとか映画とか入れてみようと思う。
まぁ、ダウンロードにかなりの時間がかかるから面倒なんだけど・・・。


ついでに、ナルトのEDだった、しかもジャニーズである、目覚めろ野生!も入れてみた。
いい歌だよなぁ〜かっこいい!!!


寝る。
ってな感じです。


目痛くなってきた・・・(汗)
寝よう寝よう。


夢に無双キャラでないかなぁ〜