+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三國無双5 SP

さて、前回の続き、無双モード曹丕やってきました〜♪
もうね、めっちゃいいよ!!!


戦闘中に、なんか司馬懿らしき人いるなぁ〜と思って攻撃したら司馬懿だった(汗)
お前なんで戦いの前線に出てきてるんだよ(笑)
てっきり城にこもってるとばかり思っていた。


と、司馬懿さんに申し訳ないとか思わずに、ぬっころしまして。
ムービー!!!


やばいよ!
腐女子としてはたまらん展開ですよ!


曹丕さんがかっこよすぎるんだよ。
仲達(司馬懿ね)も、最後の悪あがきみたいな感じで、憎まれ口叩いてるけど、
曹丕さんが、お前が必要だ仲達・・・みたいなセリフ言ってきゃーですよ(笑)


首はねるムービーだったからねぇ・・・
はねたのは仲達の裏切りの心ー♪みたいなー( *´艸`)vvV


ってかムービーの仲達なんか顔にやけてません?
まさか照れてる・・・?
それとも、ふふしめしめ・・・な方でしょうか?


仲達かわえぇ〜vv


ってことで魏軍ラブ羽玲にとっては、良い終わり方だったかなーっ♪
司馬懿サイドもやってみたいと思います☆


無双モード終わってからは司馬懿を使って無双モードしようかと思ったんですけど、
官渡の戦い曹操軍サイド?あったらか司馬懿使ってやってみたんですよ。


なんかね、最後の最後で死んだwww


もう一回司馬懿使ってもよかったんですけど、なんか面倒だったから曹丕さんでクリアしちゃった。


ってか司馬懿さんどうしたんですかあの武器。
扇子わぁー??
4の時扇子で戦う気ねぇのかよ〜と思ったけど今回は爪ですか?紐ですか?
爪だったらギネスに挑戦中?
ワイヤーかな・・・・


めっちゃ使いづらい(笑)
いや、そんなことはないか。


仲達の動きが気持ち悪いぐらいw


なんであんな軽やかなステップ踏みながら戦闘しているのかな?
そこが気になってしかたがなかった。


というか、司馬懿の武器一番弱いやつだからか知りませんけど、敵に攻撃あてた感じが、
ザクシュザクシュとかじゃなくて、ふわっふわっって感じじゃない?


これ効いてるのかなぁ・・・とか思ったし(効いてます)


甄姫さんどうやって出すんだろ・・・・。


あ、趙雲もやったかな!
なんか前の方が使いやすかった><


まだ慣れないだけかもしれないけど・・・。
むぅ。


ってか馬ってなんか能力あるのかな。
どれが強いとか・・・
調べてくる!