+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

疲れたけど元気に

こんばんわ。
今日の授業は疲れました〜


喋る人いないと暇です。


ってか今日気分がすぐれたり病んだりで微妙な1日だった。
電車の中で携帯見てたらなんか、人生?大変だなぁと思って(そういう感じのサイト見てたw)
音楽聞きながら外眺めてたら涙でてきそうになったし(笑)
高橋瞳の僕たちの行方で泣けた。
でもそのあとのKAT-TUNのT∀BOO聞いて元気になった(はやい)


と、電車の中で軽く病んでましたが、家に帰ってからは無双5SPしてたので元気になりました(単純)
この前の続きですねっ!!


感想は下らへんに書いときます。


そのあとは、18時から始まるブリーチを見逃したらいけないと思って無双やめたんですよ。
パソコンしてのんびりしてブリーチ見て。
家族が帰ってこないから晩御飯まってる間
ネット上の動画?を録画する方法を調べ、トライし挫折し。。。


ご飯を食べ、親になぜか私のパソを奪われ
風呂入って今にいたります。


ってか動画作成したいんだけどさ。
どうしたら良いのか分らんのよww


映像だけなら録画できるんだけど音声もつけようとしたらなんか保存はできたんだけど再生されなくてね・・・。
簡単にできる方法ないかなぁ〜?


羽玲がやりたいのはデスクトップ上で表示されてる動画を録画する方法です。
ようつべとかの保存じゃなくてね(笑)


ウェブカレのムービーを保存したいんですよ!
なんせウェブ上で3つしか保存できないという・・・。
ムービーいっぱいあるからなぁ〜。


とりあえず声が出るやつだけ今保存してるんですけどね。
声がでないムービーは全部録画した♪


あとはなんとか音声を・・・音声を・・・。
また暇だったらやり方調べようっと。


あ、そうそう。
本館日記の謎のアクセス数、業者じゃなかったらしいです(え
ヒスナさんが調べてくれたら、アニメとか無双とかで飛んできてるんですって。
そうなんだよなぁ〜
余裕で検索にひっかかってる日記なんだよな(笑)


検索避けとか効果あんのかな・・・はてなさんw
まぁ、いいや。
こんなへぼ日記でも楽しんでいただければ幸いです。


サイトのアクセス数が毎日5人とかなのに日記100人とか泣ける。
サイト更新しなくてわ(滝汗)


と思いつつもまだ絵茶ログページ作れてないorz
ごめんなさい〜。今週中には作るから!!!


ってことで、無双感想でも書いて今日は終わろうかね。
それではまた明日(○´∀`)ノ゙