+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い

こんばんわ。
昨日日付が変わるぐらいまで起きていたせいか、眠いです。
ってか授業もだるすぎて眠いのかもしれません。


とにかく今眠いです(笑)


もう風呂入って寝ようかな・・・。
そうしよう。


あ、そうそう、ミクシにあの方参戦ですよぉ〜☆
やっとする気になったかw


あと、この日記が日記も書いてないのに90人↑来てるんだが・・・
業者か?
人か?


こえぇぇ。
ありがとう、今日つまんなくてごめんw


眠いから文章考える気力がでないです。


今日学校で、友達がゲームのテニスしてる間、カービィ鏡の大迷宮やってました。
アドバンスソフトですね。


データ消して最初からしてみたんだけどワドルディつえぇぇぇ。
なぜ攻撃かわせない?(笑)


ってか久々にカービィやったら楽しすぎた。
やっぱりUSDX買うことにする!


やべぇ、ねむい。
やっぱ寝るわ。


よし、iPodに曲入れて寝よう。
一応5曲ストックしてたの思い出した(笑)
iTunesには入れるんだけどiPodと同期するのが面倒なんだよね・・・。


今回の五曲・・・
14番目ノ子守唄×3(耳コピ・歌版・無理やりカラオケw)
Perfumeポリリズム」「シークレットシークレット」


14番目ノ子守唄は本当綺麗な歌だと思います!
ディーグレイマンのアレンの声優さんが歌ってるやつですよぉ。


CDにはなったのかな?まだ?
ニコニコ動画の音ぺちっただけなので、アレンとか元帥とかリナリーとかの声入ってるんだよなw
歌だけ聞いてみたい♪


あとはパフュームさんですねw
なんか唐突にパフューム聞きたくなってようつべで聞いてたら欲しくなったから取っただけですw
まぁかわいいからどうでもいい(はい?)
歌ってる人誰か知らんが、とりあえず、気にいった!
シークレットシークレットは好きだ。
音とか全部良いと思うんだが。


なんか良い歌ないかなぁーっ♪


それでは、今日は短いですが、これぐらいで☆
また明日(○´∀`)ノ゙