+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの王子様Driving Smash! side King

とりあえずプレイ感想。
テニスの王子様 Driving Smash!side Kingを買っちゃいましたよぉ〜
かなり遅れてね(笑)


最初プレイしたときは、なんだ、キャラが立体?
3D?って言うのか?


こういうやつ羽玲、嫌いなんですね(笑)
けど、プレイしているうちにそんなことはどうでもよくなり、予想外に楽しいです♪


スケジュールを考えたりするのは相当だるいんですけどね・・・・
つついたりこすったりはまぁそれなりに楽しいかなぁって思います。


あ、試合はだるいですね。
OUTとかなめてんのかこらみたいな。


会話は中途半端に終わるんですよね(笑)
もう少しなんか画像だとか会話だとかができればよかったのですが・・・・


自分で妄想でもしてろってことでしょうか。


ってことで、会話内容書いておきますね。


きっとどこかのサイトにあるだろうけど見つけられない〜。


あれば、教えて欲しいです・・・。