+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン

・砂の上でころがるピカチュウがかわいかった♪


パチリスそこから早く出て
モンスターボールに戻したらどうだね?(笑)


・電気
ピカチュウの電気がきかないポケモン久々じゃね?


カバルドン
カバルドンの体の中って迷路みたいに自由自在に動けるのか。


ヒポポタス
サトシにくっついてるのかわいかった。


・ヤマト、コサンジ、ツボツボかぁ〜
久々にコサブロウだ!!っての聞いたなぁ。
ナンバ博士出る必要性ないんじゃないか?


・ヒポポポタス
逆に言いにくい(笑)




最後にヒポポタスカバルドンの笑顔はよかったな。
やっぱ笑ってる方がいいね。





次回はルカリオがでますねー。
声優さんは映画と同じ浪川さん希望だけど違うんだろうなぁ〜

大乱闘Xのルカリオも違ったしね(笑)