+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂

・食事の前にアイス食べるとか、太る要素満載やん!


サザエさんがいた


・女キャラがみんなお相撲さんみたいになってた


・僕は毎日、カイベンだ
そんなこといっちゃだめーっ(笑)
ってか女になる気になったのか?(笑)


・ピーの部分はなんなんだろう?(笑)


・ポテチかけて戦ってダイエットの意味あんのかーっ!
ってか一週間は生き残れないでしょ(笑)


・ポテチであんなに攻防できるとか作者すごいなぁ。


・たえちゃんとお泊まりが
えーそういう理由?(笑)


・男性の象徴バナナなのか
もう女になりたいのか男になりたいのか(笑)


・下剤
下剤だけで痩せるか?




下ネタ入りつつも楽しかったな。
後半とか銀さん出てないし(笑)