+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

メジャー

・騒ぐ吾郎
 吾郎少しは英語の勉強をしなさいよぉ!!!
 大事なところで通じてないって相当やばいんじゃねーか????


・友達も合格
 吾郎の唯一の通訳者が落ちたら吾郎はどうなる?(笑)


・人種差別!!!
 吾郎はそんなこと気にせず、強いですなぁ。
 白人と黄色人も仲が悪いのか???


・10点
 さーて、どちらへのハンデなのか後々が楽しみですねっ♪


にしても吾郎の力はすごいなぁ。
あ、実力はもちろんすごいんですけど、周りをその実力で引っ張っていくところとか。
才能というかなんというか。


みんなの心を掴んでいってるのは改めてすごいなぁと思いました。



うん。
『すごい』を多様してすまぬです。
昔、小学生のころ、先生に『すごい』という言葉は、多様してはいけませんっていわれたことあるな。
それ以来、作文には『すごい』って書かないようにしてるんだけどね。
やっぱ、すごいもんはすごいんだよなぁ。