+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

忘れてた。

まじで、日記書くのを忘れてました(笑)
10日にしておわりかぁ〜


まぁ、しゃーない☆


さて、今日から3連休ですよぉ。
最近はTWもやってないので、特別やりたいなぁ〜!って気も起こらず・・・・
ネットを渡り歩く日々。


今日は、ニコニコ動画をずっと見てました(暇人ー。)


もうすごいよねぇ。
コメントがおもしろい。


同じものを見てるのに意見が全然違ったり、気がつかなかったところに、気がついてたりと・・・・。


人って不思議だなぁ〜。


ニコニコ動画って検索避けとかできるんですか??


実は、あんまり使ったことないから分からないんだよね。
調べろとか言わない言わない。
そんなに気にしないし(え)


見れればいい凡人なんですよ(笑)


うーん・・・
何書こうかな。


あ、メジャー始まるんで終わります(え)
じゃぁ、また明日ぁ。