+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事。

今日、とうとうやってしまった。


学生でやってしまったことといえば、遅刻ですよ☆


朝、いつもより少し遅く出たが、以前にその時間に家を出ても間に合ったことがある。


きっと今日も大丈夫だろうと思って普通に自転車をこいでいきました。


しかし、甘かったんですね・・・。


今日は、風が強く、信号にすべてかかり、車に進路を妨害され、足に力が入らずチャリこげず。


えぇ。


悪循環に陥りましたよ。


まったくどうなってんだって感じですよねぇ・・・・


たしかに誰もいないなぁとは思ったんですけどね・・・・。


やっぱ信号無視をしていくべきだったか・・・・。


でも6車線の信号無視は怖いね(笑)


先生からも『あら〜珍しいね?どうしたの?』って言われる始末。
ま、テキトーに寝過ごしました(笑)って言っといたんですけどね。


さすがに理由が思いつかなかったので一般系で・・・・


きっと本当に寝過ごしたと思っているだろうよ。
ふふふ・・・・・。


2学期もあと1日いけば終わる。


遅刻しないようにしよーっと。


ちなみに、明日と明後日は学校が休みだったりするのだ♪


この上ない幸せ(笑)