+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

コナンSP

アニメコナン見た後に、世界丸見えみて、実写コナン・・・。


なんか不思議な感じだなぁ。


・小さいコナンと小さい灰原の声が声優さんだったねぇ〜。
 さすがに声は無理だと判断したのかな???


・かれんさんうざっ
 ああいう人、芸能界とかにもいるんだろうなぁ〜と思った


・変身
 コナンから新一(小栗旬)になるところはやばかったですね。
 小栗旬、裸だったし(笑)


・エレベーター
 おいおい。ボタンの押し方だけで分かるか普通(笑)
 挟まればよかったのに(え)


・バーロー
 あぁいいなぁ♪
 実写でもいいけど、やっぱ声優さんがいいなぁ。


・キス・・・・
 キスするかと思ったら太った?とか(笑)


・5分の1の確立
 そうですね。5分の1の確立でジンたちはTVを見ているんですね。
 あいつらほかに見るテレビないのか???


 ミス○○がそんなに好きなのか?(笑)
 悪党といっても女が好きとか・・・・(え)
 あ、金持ちが出るからか。


・ハイリ
 もうなんでもありだな。
 灰原をナイフから守ろうとする蘭がかっこよかった。


・ジン
 行動早いな。
 『ナイフを落とした時点で、お前の命も落としてるんだよ』とかかっけー(笑)
 ジンは新一についてどう思ってるんだろうなぁ。
 少しは生きているとでも思っているのかな???


・ビル
 鈴木財閥はやることがすげぇな
 ビルの明かりは鈴木の鈴かい(笑)


にしても今回の爆発をあの穴??みたいなやつで助かるとか・・・・


おもれ(笑)







今回は犯人がわからなかったなぁ〜
前より出来はよかったし、また今度もやってほしいけど、もう小栗旬が無理かな?(笑)



そして、ぜひ実写をアニメ化してほしい(笑)














最後に、アニメコナンの予告を見て、あぁやっぱアニメがいいわ。
と思った羽玲でした。


ばいちゃ☆