+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

前情報?

・法廷のセットがなんかしょぼくね?


・髪が乱れたひっつんかっけー


・冷たくて痛い=傷害罪
傷害罪っておい(笑)


BLEACH好き
本当に好きなのかなぁ?
一応話では好きみたいなことを醸し出していたが(笑)


・男気
日番谷の代名詞だったのか


・女だったら抱かれたい
うんうん。


・背が小さいくせに態度が大きい
あぁ…小さいとか(笑)
あの人たち今夜氷付けだな(笑)


・等身大死はくしょう(ごめん字がでない)
日番谷はもう少し小さいやつだと思うのですが。


・一護のベッドの上に日番谷がぁっ!
きゃー(〃▽〃)


・夜な夜な裸で街を歩く癖が
それはそれで良いな(え)
でもひっつんの悪口ヨクナイ


・法廷に似つかわしくない人がいる
BLEACHの宣伝なんだからさぁ…アイドルとかの話はどうなんだろうなぁって思う。
仕方がないことなのか…?


・これ
マユリのジェスチャー分からなかったよぉ(泣)


・一護仮面出すんだなぁ。


中途半端なところで終わったなぁ…