+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

95レベ〜。

アストロさんによって4レベあがりました。



まぁ赤字だけど緑草代だから別にいいかなぁーって感じw













・・・・。

アストロだけなんでネタありませ・・・・ん・・・





ので、飽きたので、サイト更新してました。

白が嫌という要望により黒サイトにw



アークトゥルスは黒の方が落ち着くな(え)



さて、明日はSSの続きをやろう。





ずっとHTMLみてたら目が見えなくなってきたのでやめますw





でわでわ。

2度寝3度寝4度寝5度・・・(ry



が多いneronなので夢をかなりみます。



その中でもTWの夢は結構見るんですねぇ。



今のところアジト内の夢しかみたことはないんですが、

なぜかきまってSFrufiさんが出てきますw



ごめんなさい。本当いろいろでてきます・・・・。



昨日みた夢なんて、neronのサンドワームのえさとSFrufiさんのウドンのの交換話でした。

ただ、『ある?』って聞かれて『ある』で終わりですけどw



ウドンの石ってなんでしょうねw

新しいアイテムですか?w



この夢は何をあらわしているのでしょうか。



夢は何かをあらわしているらしいんですけど・・・・・。

わかんないですねぇ。



石でるのかなぁ(それはないだろ)

なぞです。