+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

あーうー。


休みがきましたよぉ〜。
明日から恐怖のテスト勉強をしなければならないっ!
いやぁめんどいです。
でも負けたくないのでがんばります!


今日は宗教の勉強もしました…なんで?
羽玲が?
信仰の自由にしてほしいです(泣)
祈りはするけど内容とか別に知らなくてもいいじゃん…
はぁ。
憂鬱だよねー。
まぁこういう気持ちも天には分かるんだろうけどさ(笑)



まぁ羽玲がなんの宗教だろうが皆さんにとってはそんなの関係ねぇな感じですね(笑)


じゃ、寝ますわ。



あ、さっきスーパーで買い物したら444円だった(笑)
おつりは556円(笑)
ちっ…