+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂

笑えた。
今日はずっと爆笑してましたよー。
保存しとこうかなぁ(え)


・パパと呼べ!
きもっ(笑)
ダディって…
・パパうえ
合体キター
・パパうえ小さい
遺伝かよ(笑)
・シコシコ
シコハチ…
・さぼり
有給休暇使うなよ(笑)
・シスコンー。
認めたな。
・『正義の味方でも姉ちゃんの味方でもねぇ。おめぇの味方だ』
くはー。
かっこいいーっ。
銀さん優しいですね。
こういうときに出る銀さんのセリフいいですよねーっ♪
・顔面男性器
これ大丈夫なの?(笑)
・お子さまランチ
あんなにがたいでかいのにお子さまランチとか(笑)
排卵日か?
おいおい。今日はシモネタ日か?
沖田禁句だよ(笑)
・刀捨てな
人質関係なしかよ(笑)
みんなぽーいって。
殺せ殺せーとかだめだから!!
・死ねばいい
危ないよあんたら!
・玉子焼き
爆心地か!!には笑えた。
ソウルソサエティ(笑)
これはやはり?
・ハシ
はしでばあさんごと受けとめた!
・犬のえさ
食べてるよ!じいさん!
・大将の皿の位置
確かにいっぱつKOだ(笑)
死ぬぞ新八。
・空気読め
土方さんはワルクナイ。
・胸に皿
神楽!!
女の子だよねーっ!(笑)
・奥までー
あの緑の何かしら?
耳掻き一緒に耳に入ったよね?
・土方さん
マトでかすぎだろ(笑)
・そいつは俺がやるんだい
だっかな?
やるんだい…
・顔への攻撃なし
鼻へし折りにきただけだ
ドSぶりが発揮されていた(笑) ってか普通に戦えば強いんじゃね?
・反対にしたら…
だめだめだめ!
お返しに骨折り(笑)
・手と足がつかえない侍
考えたなあの体制(笑)
・股近づけるな
まぁ確かに…
男を肩車するのは嫌だな。
・上の人全部当たる(笑)
神楽だけかわすとか(笑)
・へり
沖田が当たるとか予想外(笑)
・沖田で皿割り
さすが神楽だ!


次回
マヨネーズVSケチャップかよ(笑)