+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

Dグレ咎落ち

・OPがかっこいいです♪
いつみてもいいですわぁ。
・咎落ち
えっと、とがおち、ね。
なんか読み方忘れる(笑)
・実験
昔はいろいろと実験とかされてたんだなぁ。
あんなの見てたからリナリーはトラウマになったんだろうなぁ。
・ほうほう。
咎落ちしたらあの白い奴になるのですね。
しかも強い(笑)
・スーマンさんには何が?
イノセンスを裏切ると咎落ちになるんですか。
なるほど、そういえばアクマにいのちごえしてましたなぁ。あれが原因だったとは。
・アレンが白いのに飲み込まれたよぉ
無事?出てきたのでよかったですわぁ。
・スーマン怖い
呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ呪われろって怖いよぉ(泣)




・今週の神田くん
おまけかわいいなぁ。
アレンの前に注文しないと大変だな(笑)
神田はもやし…
2人は仲良し(笑)









神田はもやしを食べるのか


…( ̄〜 ̄)?


神田がもやしを…?


…( ´艸`)vvv



ばいちゃ。