+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

美容少年セレブリティ2

帰ってきたー(笑)
さえこに勝ちたいとか。


あんな彼氏は願い下げだ!
友達も友達だよね。
人の彼氏をとるなんて最低だよ。
好きになられても断るのが友達であると思う。


ってことでイメチェン。


怖い(笑)
あんな人今時いねぇだろ。


『僕は君の心を切ったんだ』
くは(笑)


ぱ〜ら〜って言う音したときふいた(笑)


涙混ぜたー(笑)
ってかシャンプー渡すの二人係かよっ!!


気持ちよくなる手とか…
やってみてー(笑)


出てくるときに膝おるとかリッチー(笑)


『綺麗になるんじゃない自分になれ』


これでまた世界が平和…
どんだけ規模でかいんだよ(笑)