+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

遊戯王GX 155

・覇王十代の目した十代が怖い(笑)
ユベルは十代がヨハンを好きだと思っているわけだ(笑)
ユベルって女声と男声あるんだねぇ〜。男声の方きもい(笑)ぼくとか(笑)
・前世のユベルと十代かぁ
愛し続けるとか言ってたんだなぁ。
しかも石みたいなのの上で…(笑)あんたらどこにいるんだよって感じですなぁ。
前世十代キモイ(笑)
薄くなって自分の過去を見るなんて前作遊戯王みたいじゃねーか(笑)
・翔のアニキー!はグッドくるねぇ〜
・ヨハンの十代…と切ない表情がステキ。
・十代とユベルの融合とか…
やっちまったなぁ(笑)
・破滅に導く光ってなんだよ(笑)


あぁ…なんか最後ハッピーエンド的なノリで終わった十代たちと、残されてブルーな翔たち。
次回どうなるんだよー。


死んだ(?)のは十代と亮とアモンか?
次回は十代は復活するのか?(笑)
あ、三沢とタニアも帰ってきてないなぁ(笑)
忘れてた(汗)