+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

欝中なんで暗いです。

あー死にたい。


なんか全てが無になればいいのにーって思う。


普段自殺願望とか全然沸かないんだけどなぁ〜


前歯怪我してがっくりしているときに追い討ちかけられたから死にたいと思うのかもしれない…


でもまぁ死んだりはしないのでご安心ください(笑)


多分一時的なもの…な…はず。
むしろ一時的であってほしい(笑)


何もせずにボーっとしてると死にたい死にたいって言葉がぐるぐる頭回るから、妄想をバリバリ働かせとこうと思います。


なんか日記に書いただけでも、だいぶスッキリした。
ふぅ。
誰にも相談とかできないってかしたくないからねー。
ネット上で誰かが見てくれるだけで楽になれますね。





じゃ、アニメ感想にいってみよーっ☆









追記。
落ちつきました。
今日は早めに寝て元気をだしたいです♪
羽玲がんばるよ!!