+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

初クロエ

今日なんとなくやってみましたw
テチと違って足はやいですね・・・


ロングソードおじさんの学校にいるピケルを倒してたんですが、
異常に沸いてましたw


あんた初心者を気遣えよとか思ったよw


まぁそんなこんなで卒業。
ケルベロスはめんどいんでパスw


とりあえずクロエは絵はかわいいんですけどアイコン?ゲーム中のキャラがあんまり好きになれない・・・
まぁ染色したらかっこいいクロエになってる人とかいたし、染色したいねw


ま、テチが先だけど(え)


★・・・・・・★・・・・・・★
ここからテチ日記w


今日はいろいろ狩りですよ。
クライデン平原2でレッドミネ狩り。


さすがに32レベルだとあんまおいしくない感じ。


でもまぁ沸くので、勉強しながら狩りとかやっちゃってますw
周りの人ごめんね。


一番おいしいのは試練の洞窟?なんだけどモンスターがめっちゃ沸くからさぁ・・・
痛い(笑)


でも明日からはこもるかも・・・。
どうだろ。
ミネかもw


クライデン平原1−3とかでも狩ったりしたんだけどね。
あんま試練のモンスターが少ない感じ。
1−3はモンスターがミネとかなんでレア狙いができないのが悲しいところw


やっぱ洞窟こもろ・・。


★・・・・・・★
クラブレベル上がりましたぁ〜♪
11かな?(え)


そしてクラメン一人追加ですぅ〜♪
ナヤさん☆
初心者さんみたいなのでテイルズが好きになるようになっていってほしいですね♪


狩場大丈夫なんだろうか?w


うむむ。


クラメン募集中ですw