+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト

きましたねーSP!!!


サソリめっちゃかわいいんですけどぉーっvv


子どもの頃とかまじやべぇ・・・
声がかわいすぎるvv


なんか今日のナルトを見てサソリは守ってやらねばなぁ〜って思ったよ(笑)
デイダラデイダラでどっかいっちゃうしねぇ?


そんなこんなで萌えた1時間ではあったんですが、
サソリVSチヨバァの戦いすごかったですなぁ


クグツがあそこまで便利とは思わなかった(笑)


チヨとサソリが戦いあってる隙にサクラがサソリを攻撃すればいいのにぃ〜とか思ってました。(サソリファンなのにw)


サクラのサソリに怒鳴ってるところも気迫がありましたっ。


次回からはサソリVSサクラ&チヨの本格クグツ対決が見れるわけですねーっ♪
サクラがどんな感じで戦うのか楽しみです♪