+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

チャプター1 クリア☆

今日は2レベ上がって15〜♪


といってもあと少しだった+ゼリキン倒したで上がっただけですが。


チャプター1ようやくクリアです☆


弟に手伝ってもらいました(笑)


しかもそのとき、アイスゼリッピに変身してたのでわかりづらかった(笑)


ゼリキン討伐にゼリッピでくるか?


まぁ勝てたのでよかったですけど。



そういやぁ、またスキルみすりましたよ(笑)
なんか手が勝手にイグニッションあげちもうた(笑)


まぁいいですけどねぇ…


困った手だ(笑)










今日もBOTさんがいっぱいいたよぉ(泣)
日に日に人数が増えてるよ…
消えろぉ。




あ、あとクラブ抜けました…。
いままでありがとうです。
楽しかったよ…
風呂オシネタ…。



でわ。