+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

さらば一組☆

つかれたー。


2年生ラストの日だったのですが…
疲れました(笑)


なんか頭痛いです。


今日はですね…何年ぶりやというぐらいやってなかった2つくくりをしました。

なんか証明写真をとらなくちゃいけなくてね…


みんな眉とかなかなかだしたがらなくて苦戦してたんですけど、だすのは一瞬なんでね(笑)
どうどうと髪全部あげましたよ(笑)
髪上げるなんてテスト勉強の時だけだよ(笑)


はずかし。



でもまぁこの一年あっという間だったなぁと思います。

修学旅行に行ったころが懐かしいね。


うん。
来年も友達みんなと同じクラスになりたいですね♪


そして恐怖の受験(笑)


がんばるぞー