+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

まったり。

寝過ごしたー!!
余裕で昼まで寝てました。
ってか体がだるいんですよね…


明日は終業式です。


久々の学校だ。


そして二年一組とも最後の日です。


楽しんでくるぞー☆












今日はパソコンする気分になりませんでしたのでのんびりと数学をしてました。



あと弟のテイルズをちら見したり(笑)


やっぱうちのパソコンだめですわ(笑)


弟がチャプター死にながらがんばってた(笑)


ネカフェか新しいの買うまでテチはできないかもですね(笑)



よっぽど強い人と一緒ならいいですけど(笑)


かならず止まる(笑)




ふぅ。



大学にいち早く入り、テイルズが正常にできるパソコン環境を目指して頑張りたいと思います(笑)


え?夢?


だからテイルズすることだって(笑)



とりあえずパソコンが早く買えるように勉強がんばる。