+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BOTがぁ。

今日のテイルズー。


BOT多すぎ。


たのむから弱い狩り場でのBOTはやめてくれ。
弱いキャラはどこで狩すりゃいいんだよ(笑)



ってな感じでー、今日も妨害されながら狩してましたー



だんだんやけを起こしてきまして…BOTを横殴りしてました。
別に追跡とかしてないですよ。自分にタゲがきてたやつを攻撃してただけです(いいわけ)
普段はそんなことしないですよ。
されても怒らないし(笑)
今日も普通の人にとられてたし(笑)


モンスターはみんなでわければいいですよねっ♪


だけどさすがにモンスターが一匹もいないとなるとねぇ…
自称優しい人でもきれますよ?


こうなりゃ維持でもモンスター攻撃してやるんだから!


でもBOTさんの方が強く早いのであっというまに終わりますねぇ…。

まぁアイテムはいただきましたが。


弟に
お前はゴミ収集者か!


と言われました。


金欠だからな(笑)


防具を買いたい(笑)



BOTさんは何してるんだろ…
レベル上げかなぁ?



明日もいるかねぇ〜?


がんばろ。











BOTのレベルがあがるところを見た瞬間から横殴りしました(笑)