+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

花より男子2最終回

とうとう最終回でしたねー。
感想を箇条書きで☆


・うみのがつくづくうざいやつだった(笑)
最後にはいい人になってたけど。
・「牧野になんかあったら・・・」
類かっこえぇーっ!
言われてみてぇ。
・ガスケツ
うまい具合にガスケツになるなぁ。
・母頑固
死んじゃったらどうしようもないよねぇ?
・体が勝手に動く
なったことない…いやあるか(笑)
・記憶戻る
幸せそうな2人を見てるとこっちも幸せになる(笑)
・ドタバタ
最後の最後までつくしのドタバタぶりが見れた(笑)
・ラスト
すげぇエキストラの数だなぁ。一般人だよね?
かかかかかか金持ちはあんなことすんのかね???
ウェーブ!!
・「お父さん結婚してください」
誰に告ってんの!?
最後まで笑えた(笑)
・つくしからキス
きゃーマフラーを引っ張ってちゅうなんてーvv


いやぁ、やっぱ楽しいですわぁ♪
また続き見たい(笑)
結婚後とかね(笑)


本当に楽しい&切ないドラマでした。
いやぁいい!


皆様お疲れ様でした。
良い作品をありがとう!