+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いやぁ。

今日も無駄に過ごした羽玲ですが何か?



どうもこんばんわ。
今日も宿題終わりませんでしたよぉ(泣)
サイトのリフォームとテイルズしたまではよかったのに、その後クラブホームページ作りたいとか弟に言われて教えてました(>_<)
いや、めんどいから今のうちのサイトのコピー版だけど(笑)
少し変えたやつだけどね。
まぁ、自分で変えるよね…きっと。


にしてもなかなかはかどらなくてね…
CGI設置OKがなかなかなくて(笑)
以外にないんですねー。すぐにできるやつ。
結局あきらめたんですが(笑)



はぁ。
日々無駄にしてます。
明日から折り返し日なので真面目にいきたいです。
頭では分かってるのに体が動かないんだよなぁ〜。








そういやぁネギまが実写化するらしいねぇ〜
絶対むりだと思う。
キスは?変身は??