+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おでかけー

いやぁ今日は疲れました(笑)
駅でいきなり迷子ですからね。なんとか会えたのでよかったのですが…
そのあとは高島屋に行った…
誰も何も買わなかった(笑)
んでーその後アニメイトに行きました(笑)
みんな恥ずかしいとか言ってたけど全然そんなことなかったよ?
一番恥ずかしいとか言ってた人なんか漫画買ってましたからね(笑)
羽玲も買おうかなぁと思ったんですけどひつーよりウルキオラが今は好きなんでやめときました(笑)
ポスターみたいなのがあったんだけどね…
平子があったんでやめました(え)
一護も載ってたんだけどさすがにウルキオラだけで五百円は痛いなぁと(笑)
ひっつんとしゅーへいのでもよかったんだけどやめときました(笑)
また新しいのがでるまで待ちます♪
そのあと、プリ撮って、クレープ食べておひらきです♪
いやぁいろいろと楽しかった♪
みんなからクッキーまでいただいちゃいましたしヽ(≧▽≦)/
ありがたいです。
また七人でいきたいね(笑)



あ、帰りにヒミツの花園のヒナタ君にそっくりの子を見つけました♪
写真盗りたかったな(笑)

でも顔はイマイチた゛った(まて)