+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日はなし

やりたかったんだけど宿題してなし。
弟がマキシミンをしてるのをチラチラ見てました(笑)


アレネの骨売ってる露店があったら弟なんで買ってやってください(笑)さりげなく宣伝…


なんか水晶の洞窟とやらでモンスに囲まれてました(笑)
痛くはないらしいですがBOTさんが道具を回収していくので邪魔らしいです(笑)
かさなるなと(笑)
横殴りいいらしいのでそれっぽい人がいたら攻撃魔法みたいなので一掃してください(笑)


ただ強い魔法がみたいだけです。
ばかな姉弟だ(笑)
5000とかくらわしてるマキシミンさんがいて感動してました(笑)
あとシベリンの赤い竜みたいなのがでるやつ(笑)


かっこえぇわぁ。
アホな初心者です(笑)