+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

しくった

スキルみすりました(笑)
あぁ…って感じです。
サイフリしようかな。
お金貯まったら(笑)


ってことでー
今日はレベル上げとクエストを手伝っていただきました。
なんか知らない方がレベル上げを手伝ってくれるのでありがたいんです(泣)
心優しい方だ。
感謝感激です。


んでしばらくしてクラブマスター様にレベル上げとクエストを手伝っていただきました。
いろいろ楽しかったです♪


先輩には感謝ですわ♪


ってことで12レベなり。


ゼリクリ二百個集めなきゃいけないんでがんばります。


ってかゼリキン倒さなくちゃなぁ〜。


あそこのフィールドいくとタイムラグが発生するんで嫌です(泣)
弟が死んでたし(笑)


強い方に倒してもらいたいです(笑)
ラグ死は嫌だからなぁ(笑)



ってことで明日もがんばるです。