+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゲット


トルコのお土産〜♪
先生が、旦那さんとトルコへ行ってきたらしいですよ。
そこで買ったお守りなんですって。
安産だとか、交通だとか、書道が上手くなるようだとか。


まぁようは何でもお守りらしいっすよ(笑)


あ、ちなみになぜ書道なのかは、書道の先生だからです。


でもこれ不便なんですよ。
キーホルダーとかならチェーンとか輪で何処かから入れるところがあるじゃないですか。
これ、ただの輪ですからね。
かけることしかできません(笑)


他に何か用意しなくちゃね。
羽玲はせっかくなんでお守りとして持ち歩こうかなぁと思ってますが。
ポケットに入れて(え)